深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


荒ぶる季節の乙女どもよ。 第6話 感想  

 

 

今回も面白かった。

岡田マリーさんのシナリオは、ホントよく出来てる。

f:id:wegowalk4:20190814195911p:plain

f:id:wegowalk4:20190814200159p:plain

 

色々といいものもみれたし。

満足感の高い回であった。

 

 

f:id:wegowalk4:20190814200319p:plain

ちょっと不穏な空気が流れてきた、部長と荻野くん。

これ、持ち上げて落とすパターンかな・・・

 

f:id:wegowalk4:20190814200425p:plain

なんだかんだいって距離が近い本郷さんとミロ先生。
このカップルも、成立すると面白い。

 

f:id:wegowalk4:20190814200614p:plain

今回は、泉くん出てこなかった。

和紗とくっつくとは思うけど、岡田マリーさんだからなぁ・・・

すごくしょっぱい結末もありかもしれない。

 

これ、1クールで落ちがつくのかな?

いずれにしろ、どんなラストになるのか、ホント楽しみだ。

 

 

荒ぶる季節の乙女どもよ。Blu-ray 第一巻

荒ぶる季節の乙女どもよ。Blu-ray 第一巻