深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第7話 感想  視聴が辛い

 

f:id:wegowalk4:20190825184321p:plain

f:id:wegowalk4:20190825184333p:plain


最近のこのアニメ、とにかく視聴が辛いのだ。

 

メディママの汚いやり口とヒステリックな口調が延々と続く。

はっきりいって、不快といってもいいいレベルだ。

 

それと、とにかくピュアなママ子さんを対比させることで面白さを出そうとしているんだろうけど、それも露骨すぎる。

 

こういうメディママのような、汚いキャラクターは数多くいた。

しかし、ここまで不快に感じるキャラクターも珍しい。

 

その理由を考えてみたけれど、ちょっと思いつかない。

無理にみるべきところも少ないので、視聴終了とする。