深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第9話 感想 不思議とオチは読めてしまった

今回も面白かった。

 

 

f:id:wegowalk4:20190906221959p:plain

紗雪先輩の変態っぷりが素晴らしい。

パンツを履いていないのは、なぜか予想できてしまった。

おそらくは、シンデレラは、紗雪先輩では無いのだろう。

だとするのなら、シンデレラのパンツは履いていない。

じゃあなんの恥じらいかといえば、「履いていないから」というロジックが成り立つ。

 

f:id:wegowalk4:20190906222158p:plain

それでも、紗雪先輩とケーキの会話は非常に味があって面白かった。
ケーキくんのツッコミが、毎回するどさを増している。

 

 

f:id:wegowalk4:20190906222654p:plain

f:id:wegowalk4:20190906222700p:plain

f:id:wegowalk4:20190906222710p:plain

これも残念ながらオチは読めてしまったんだけど、やっぱりケーキのツッコミが面白いので、かなり笑ってしまった。
このアングルもいい感じ。

f:id:wegowalk4:20190906223149p:plain

f:id:wegowalk4:20190906223203p:plain

ちょっと解せなかったのは、このシーン。
ケーキは馬鹿じゃないし、果たしてこんなリスクをおかすかな?

 

f:id:wegowalk4:20190906223242p:plain

まぁでも面白い展開になったのは確か。

また次回が楽しみだ。