深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


まちカドまぞく 第12話 感想  期待していたのとは違う方向に

 

f:id:wegowalk4:20191001195842p:plain

f:id:wegowalk4:20191001195850p:plain


標準以上に面白かった。

個人的には、第1話からしばらく面白かったんだけど、後半につれてちょっとシリアスな場面が入ってくると、ちょっと興味を失ってしまった。

 

もうちょっと、シャミ子と桃のゆるふわ特訓シーンを期待していたので、興味をそそられるような展開にならなかったのは残念。

 

アニメとしては作画が安定しており、演出、話のテンポに問題はなく、出来のいい作品に仕上がったのではなかろうか。

 

ただ、2期が出ても、観る気にはならないかな。