深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


旗揚!けものみち 第2話 感想 異次元の面白さ

いやあ、これは面白いな。

異世界ものは、もう飽き飽きなんだけど、この作品だけは異次元の面白さをみせている。

 

 

主人公の源三が主人公としての存在感十分。

f:id:wegowalk4:20191016213316p:plain

魔獣殺しと言われ、冒険者を瞬殺。

f:id:wegowalk4:20191016213348p:plain

f:id:wegowalk4:20191016213405p:plain

危険な魔獣たちを一瞬で手懐ける。
こういうキャラクターは、なかなかいなかったかもしれない。

 

 

f:id:wegowalk4:20191016211729p:plain

シグレちゃんかわいい!
サービスショットもあり!

ってゆーか、作画素晴らしいな!!

 

プロレスラー要素はなんなのかと思っていたが、ちゃんとプロレス要素があった。

f:id:wegowalk4:20191016211851p:plain

f:id:wegowalk4:20191016211914p:plain

 

f:id:wegowalk4:20191016212828p:plain

f:id:wegowalk4:20191016212837p:plain

この作画が実に素晴らしく、思わず見入ってしまった。

やっぱり、プロレスはどうしても熱い。

それに、異世界物だと、魔法や剣ばかりなので、このような肉弾戦はかなり新鮮な感じがして良かった。

 

 

f:id:wegowalk4:20191016213225p:plain

 

個人的には、このアリが面白い。

明らかに異物なんだけど、誰もまったく触れないところがジワる。

 

さすが、暁なつめさん。

一級品のシナリオだ。

 

新キャラも出てきたし、これからどんな話になっていくのか楽しみだ。