深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ぼくたちは勉強ができない! 第3話 感想 超安定のラブコメ

f:id:wegowalk4:20191022183843p:plain

30分まるごと 緒方理珠回!

 

 

f:id:wegowalk4:20191022184112p:plain

Aパートは、うっかり髪を切ってしまい、女子の友達には別に動じないものの、唯我に対してはなぜか恥ずかしがってしまうというもの。

うーん、かわいいな!

「ぼく勉」の作者さんは、こういう話の作り方が上手い。

f:id:wegowalk4:20191022184355p:plain

髪を隠すのにもってきたのが、このかぶりもの。

これもホント面白い。

原作を初めて読んだときは、笑いをこらえるのが大変だった。

 

f:id:wegowalk4:20191022184602p:plain

f:id:wegowalk4:20191022184610p:plain

f:id:wegowalk4:20191022184623p:plain

最後はラブコメらしくまとまって終了。
富田美憂さんの演技も大変よい。

まだ若いけど、もう演技は円熟期に入った?

 

ぼくたちは勉強ができない! 緒方理珠 立体マウスパッド
 

 

 さて、Bパート。

30分まるごと 緒方理珠回!といいつつ、 正確には 関城紗和子も入ってる。

f:id:wegowalk4:20191022184744p:plain

だがしかし、CVが大西沙織さんだから、これもまたよし。

 

大西沙織さんもとても素敵な声優さんで、個人的には以下の作品が好きだ。

 

 

 2期こないかな、この2つ。