深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


俺を好きなのはお前だけかよ 第6話 感想 色々と物申したい

 まず、花舞展というイベントが実に意味不明。

男1人に対し、女3人で踊るだけとか。

小説、アニメの中の設定はいえ、強引すぎる。

PTAが物申すというのも・・・・

 

f:id:wegowalk4:20191109214124p:plain

コスモス会長が、あすなろの策をあばく。
その過程はいいとしても、ここまでのコスモス会長のキャラづけは、かなりのポンコツだったはず。

いきなりこんなキレッキレの会長には、違和感がありまくりだった。

 

最後に、パンジーさんがせっかくの胸元が空いたドレスを着ているのに、その部分の描写はほとんど無し。

もったいない。

 

f:id:wegowalk4:20191109213828p:plain

話の流れをみせつける構成力はお見事だったが、

個人的にはかなり不満な回であった。