深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


私、能力は平均値でって言ったよね! 第7話 感想  

いや、面白かった。

ネットで調べたところ、今回はアニオリらしい。

アニオリというとクオリティが低くなることが多いのに、今回は原作の設定を生かしきった良回であった。

 

f:id:wegowalk4:20191123111018p:plain

f:id:wegowalk4:20191123111030p:plain

f:id:wegowalk4:20191123111042p:plain

f:id:wegowalk4:20191123111059p:plain

それぞれの休暇の過ごし方は、キャラが立っていて良い感じ。

 

マイルは基本的に痛い子なんだけど、いい意味での痛い方なので、みていて楽しい。

このジャンピング土下座はその最たるもの。

いったい何やってんだと思っていたけど、まさか使いみちがあるとは予想できなかった。

 

f:id:wegowalk4:20191123111413p:plain

f:id:wegowalk4:20191123111421p:plain

f:id:wegowalk4:20191123111431p:plain

f:id:wegowalk4:20191123111444p:plain

水着を着てのオチも面白い。

最後はポーリンが消えて、シリアス回の予感を漂わせた引きもいい。

 

作画も良かったし、演習も、いつものパロディも良かった。

 

突っ込みどころのない、完璧な回であった。

  

「私、能力は平均値でって言ったよね! 」第1集 [Blu-ray]