深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第9話 感想  アロマシーンは良いものの

 

f:id:wegowalk4:20191204222116p:plain

f:id:wegowalk4:20191204222127p:plain

f:id:wegowalk4:20191204222134p:plain

アロマシーン、濃厚だった・・・。
作画すごすぎ。

あと、声優さんもがんばった。

 

それは良かったんだけど、今回の目玉であろう、ギュスターヴとの戦いがイマイチ。

f:id:wegowalk4:20191204222437p:plain

f:id:wegowalk4:20191204222446p:plain


ギュスターヴは、どうみても腕が炎になってるし、炎による攻撃を繰り出している。

だが、それがしのぶちゃんやジャンヌにあたっても、たいした効果が無いってのは興ざめしてしまった。

 

例えば、ジャンヌとしのぶちゃんが、炎に対するなんらかの加護でも受けているというシーンがあれば良かったのだが。

 

 

 

 

f:id:wegowalk4:20191031215119p:plain

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!第3巻 Blu-ray