深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


旗揚!けものみち 第10話 感想 シグレちゃんの株が急上昇

f:id:wegowalk4:20191205222247p:plain

何者かにさらわれ、貴族に売られてしまったヒロユキ。

取り戻すためには、決して少なくないお金が必要になった。

 

 

f:id:wegowalk4:20191205222313p:plain

そこで、へそくりを惜しみなく差し出すシグレ。

なんていい娘だ・・・

今季、嫁にしたいキャラクターNO.1は決まったな。

 

 

f:id:wegowalk4:20191205222549p:plain

f:id:wegowalk4:20191205222559p:plain

一方で、容赦なく女の子キャラにパワーボムを見舞うシーンに笑ってしまう。


格ゲーではよくあるシーンだけど、アニメではけっこう珍しい。

すんなり受け入れられちゃうのは、やっぱり暁 なつめ先生の脚本の妙だなぁ。