深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


私、能力は平均値でって言ったよね! 第12話(最終回) 感想 パロディだけではないクオリティの高さ

 

f:id:wegowalk4:20191225215512p:plain


「私、能力は平均値でって言ったよね!」が、無事大団円を迎えた。

 

原作漫画がいまひとつツボにこなかったので、アニメはあんまり期待していなかった。

 

しかし、毎回作画は比較的安定しており、脚本がわかりやすくまとまってる上、その中に問答無用のパロディをぶっこんできたことで、毎回楽しくみられるアニメになっていた。

 

f:id:wegowalk4:20191225215343p:plain

今季一番楽しいOPも、このアニメを盛り上げていた。

曲をつくった人と、構成を考えた人のセンスは素晴らしいものがある。

 

このノリは大好きなので、2期の制作を期待する。

 

 

 

「私、能力は平均値でって言ったよね! 」第1集 [Blu-ray]