深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第2話 感想  トニカクカワイイ

 

f:id:wegowalk4:20200119202309p:plain

f:id:wegowalk4:20200119202426p:plain

これはあれか。
とにかく可愛い美少女キャラが、VRMMOの中で無双するという話だろうか。

 

メイプルは、最初の「防御」に特化したプレイをしたことで、

サリーは、もともと天才ゲーマーだったということで、

ふたりとも強キャラになっちゃった、ってことでいいのかな。

 

話はわりと単純なんだけど、作画のレベルが高く、メイプルとサリーが可愛いので、みていられるという感じ。

 

それにしても、作画がホントキレイ。戦闘シーンの動きも素晴らしい。

SILVER LINK.は、かなりいいスタッフを手に入れたようだ。

それとも、もともとのスタッフの才能が開花したのだろうか。

 

とりあえず、しばらく視聴を継続する。