深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


異種族レビュアーズ 第6話 感想 神回だったと言わざるを得ない

 

f:id:wegowalk4:20200222222459p:plain

 Aパートが神回レベルで良かった。

 

f:id:wegowalk4:20200222222531p:plain

 レビューする店が決まらないというスタンク達。

 

 そこへ、メイドリーちゃんが、「次に入ってきたお客と同じ種族にでもすれば?」とアドバイス

 現れたのは、なんとゴーレム。

f:id:wegowalk4:20200222222549p:plain

f:id:wegowalk4:20200222222610p:plain

 これは面白いことになったとほくそ笑んだメイドリーちゃんだったが・・・。

 

 ゴーレムサキュバス館は、パーツを組み合わせて自分好みの女の子を作れてしまうという夢のような店だった。

 

f:id:wegowalk4:20200222222635p:plain


 スタンク達が作ったのは、なんとメイドリーちゃん!

 

f:id:wegowalk4:20200222222713p:plain

 いやあ、あのシーンって、M.A.O.さんが演じてるんだろうか・・・。

 

 ごちそうさまでした。

 ブルーレイ、本気で欲しくなっちまったぜ。

 

f:id:wegowalk4:20200222222809p:plain


 そして怒り狂うメイドリーちゃん。

 クリムくんへの暴力も容赦なし。

 

 起承転結ががっちりあった、完璧なシナリオ。

 

 ホント面白かった。

 

 ちなみにこの神回は、BD第2巻に収められているらしい。

 

 アバンがすごく効いているし、ここまで「聖域」となっていたメイドリーちゃんのあんなシーンがみられたということで、すげえ興奮した回であった。