深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


映像研には手を出すな! 第7話 感想  水崎氏が立った!

 

どちらかといえば、浅草氏と金森氏の影に隠れていた水崎氏。

今回は、そんな水崎氏のキャラクターが、派手に立った回であった。

 

 

f:id:wegowalk4:20200223171006p:plain


ancb000557

 アバンがもう素晴らしい。

かなり好感度が上がってしまった。

 

f:id:wegowalk4:20200223190515p:plain

f:id:wegowalk4:20200223190528p:plain

f:id:wegowalk4:20200223190644p:plain

ロケットや、自分のスタンスについて熱く語る水崎氏。

すげーかっこよかった。グッときた。

 

ってゆーか、声優の 松岡美里さん、演技上手い!

アニメ初挑戦なんでしょ??

 

 

f:id:wegowalk4:20200223171402p:plain

実力はあるのに、相変わらず気弱な浅草氏。

 

f:id:wegowalk4:20200223171338p:plain

前回ほどではないものの、やっぱり独特の存在感を示す金森氏。

今回も、電撃三人娘はさらにパワーアップしたようだった。