深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


2019-12-15から1日間の記事一覧

ターミネーター ニュー・フェイト 感想 一言でまとめるのは難しい

「ターミーネーター」は、今でも人生ベスト10に入る映画の一つだ。 最初の第一作目を見たときの衝撃は忘れられないし、第二作目はさらに素晴らしかった。 第一作を生かしきったストーリー、当時ようやく使われ始めたCGによる液体型ターミネーターのインパ…

Fate/GrandOrder 絶対魔獣戦線バビロニア 第10話 感想  今までの苦労はなんだったのか

久々に登場したジャガーマン。 第4話で登場したときは、かなりのインパクトだったんだけど――――― 藤丸の口説き文句(?)であっさりと味方になってしまう。今までの苦労はいったいなんだったのか。 前回、宝石であっさりと味方になったイシュタルといい、物…

今週のお題「2019年買ってよかったもの」

今週のお題「2019年買ってよかったもの」 たまには、今週のお題について投稿してみようか。 第5位。 プッシュアップバー 。 普通に腕立て伏せをやるよりも、大胸筋のトレーニングが捗ります。 wdsin プッシュアップバー 腕立て伏せ 組み立て式 軽量 滑りに…