深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


「お題スロット」愛用しているもの

お題「愛用しているもの」

 

お題スロットを消化してみましょうか・・・。

 

 

 

 Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル

 

初期のモデルは表示が遅いとかいろいろ欠点があったけど、最近のモデルはだいぶ使いやすくなった。

ミニマリストまでいかないけど、部屋のスペースはつぶしたくないので、最近紙のマンガはほとんど買ってないです。

  

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック

 

 

 クック膳

 

セラミック製の電子レンジ調理機。

スーパーで売ってる一人用にパックされてる野菜と豚肉と調味料を入れてレンジで5分。まぁまぁなオカズが出来ます。

ガスを使わないので安全だし、洗うのも超ラクです。

 

 

クック膳 ホワイト

 

 

 

 

 

 サンスター はりトル PRO S4765800

 

ホッチキスの針のリムーバーです。

仕事場にもあるけど、自分専用のがあると捗ります。

 

 

f:id:wegowalk4:20180212162232p:plain

サンスター はりトル PRO S4765800

 

 

 

 カシオラベルプリンター

 

字が汚いので、ラベルプリンターを使用してます。

仕事でファイルの背表紙に貼ったりもするけど、100円ショップで買ったクリアーケースに収納するものの名前を張ったりとか、自宅でも収納場所に名前つけるのに使ってます。

 

 

CASIO PCラベル&メモプリンター KL-E20

 

 

Sonyウォークマン

 

公共交通機関を使う出張に行くときに必ず持っていきます。

音楽を聴く、というよりは、旅行者の話声などの雑音消しですね。

スマホでも聞けるけど、イヤホン無しだと音が出ないってところがいいです。

ほら、スマホでアニソンなんか聞いていて、イヤホンが抜けたりすると・・・

 

ソニー SONY ウォークマン Sシリーズ NW-S13 : 4GB Bluetooth対応 イヤホン付属 2014年モデル ブルー NW-S13 L

 

意外に、少ないもんだなぁ。

あとはバファリンアディダスのスーパースター、ユニクロの服があれば生きていけそうな。