深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


たくのみ 第5話 感想

 (あらすじ)ステラハウスの脱衣所で香枝のオトナなカラダを目の当たりにしたみちるは、リビングに戻って真に興奮を伝えていた。ガウン姿の香枝がリビングに入ってくるとその大人の姿に再び興奮を隠せないみちる。一方、みちるの若い肌にあてられどんよりとした様子の香枝はみちると真にワインを勧めるが…。

 

原作コミックスは、前に読んだことがある。

正直イマイチだったので、アニメは録画しつつも、今までみていなったんだけど・・・。

試しに1話をみてみると、作画がいいし、15分と短いし、そこそこ面白いので、5話まで一気に視聴してしまった。

 

全体的にいいけど、第5話は・・・・・

f:id:wegowalk4:20180212213716j:plain

f:id:wegowalk4:20180212213729j:plain

f:id:wegowalk4:20180212213739j:plain

f:id:wegowalk4:20180212213751j:plain

 

神回でござった。

 

15分で、ほぼ日常回。複雑な動きがないアニメとはいえ、ホント作画いいです。

視聴継続決定。

 

製作は、プロダクションアイムズ

 

どこかで聞いた会社だなぁと思ったら・・・。

 

俺、ツインテールになります。」の作画崩壊で一時期話題になったあそこか。

 

俺ツイのあとは、ハイフリとか良かったし、制作環境も安定したんでしょうかね。

 

俺、ツインテールになります。【TBSオンデマンド】

 

 

ランキングクリックお願いします→ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ