深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


Fate/EXTRA Last Encore 第5話 感想 

 (あらすじ)ハクノとセイバーはダンとロビンの襲撃を受け、ラニ=Ⅷの隠れ家へと退却する。そこで今が3020年であり、SE.RA.PHが崩壊すれば人類は滅亡することを知る。再戦に向け作戦会議を行う三人。ラニ=Ⅷから、ダンは勝利しても上層へは登れないこと、 ロビンの二種の宝具は同時に使えないことを聞かされる。ハクノたちは再びダンとロビンと戦うため、森へと向かう。

 

 

 

うーむ。相変わらず物語の核と外形が把握できないのは、筆者の理解力が乏しいからなのだろうか。

 

anicobin.ldblog.jp

 

あにこびんさんをみると、やっぱりゲームやってないと分かりにくいアニメってことでよろしいか?

 

というわけで話の方は、まだ雰囲気を感じてるだけなんだけど、やっぱりシャフト画と赤セイバーのデザインがいいので、ついつい見入ってしまう。

f:id:wegowalk4:20180226221826j:plain

f:id:wegowalk4:20180226222150j:plain

赤セイバーのデザインは、ほんといいなぁ・・・。

 

 

 

対して、ハクノVSダンはなんかよくわからんかった。

ライフル持ってる相手に正面から突入とか、おかしいでしょ?

 

f:id:wegowalk4:20180226222431j:plain

そして、突然覚醒するハクノ・・・・。いったいなんなんだ。

 

まぁしかし、赤セイバーがいいので、また来週も見ることにする。

 

 

figma Fate/EXTELLA ネロ・クラウディウス ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

 

 

ランキングクリックお願いします→ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ