深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ゆるキャン 第9話 感想

(あらすじ)試験休みになでしこをキャンプに誘ったリン。しかし、タイミング悪くなでしこは風邪を引いてしまう。「私に構わずキャンプへ行って!」と懇願され、リンは一人、長野の上伊那へ出掛けることにした。観光プランも立てず、道だけは調べて出たものの、突然の遠出はハプニング続き。一方、なでしこの家に訪れた千明は、快復したなでしこと一緒にリンのナビをして遊んでいく。そしてなぜかお見舞いに持ってきたほうとうを作ることになって……。

 

 

うーん、面白い。

まったくよどみのない30分。

やってる話はそんなに変わってるわけじゃないんだけど、

演出が良かったり画が良かったりセリフが良かったり可愛い動物が出てきたりと、30分飽きない作りになっている。

 

 

f:id:wegowalk4:20180302223822j:plain

 

おまけにサービスシーンもあり。

もう突っ込みどころが無いです。

 

それにしても、もう9話か・・・。春アニメの足音が聞こえてくる・・・。

 

ランキングクリックお願いします→ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ