深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


りゅうおうのおしごと! 第9話 感想 

f:id:wegowalk4:20180306222752j:plain

 

強敵が登場し、ヒロインがそれを爽快に葬り去る。

 

超王道的展開はやっぱり良い。

 

まぁしかし、ちょっとテンポが早いかな、とは思う。

最近気づいたんだけど、アニメではかなり原作をはしょっているらしい。

もうちょっと、じっくりやってもいいところがありそうだけど、原作を読んでいないのでそれは無問題。

 

 師匠の誕生日プレゼントのためにがんばった二人のあいちゃんとクズの抱擁シーンンはそれなりに感動したけど、今回はこの2つのシーンが良かった。

 

f:id:wegowalk4:20180306223251j:plain

 「何ですかその人!いきなりししょーのお部屋に裸で押し掛けるなんて!変態さんじゃないですか!」

 

f:id:wegowalk4:20180306222533j:plain

「それをデートって言うのよ!ぶち殺すぞワレ!

 

くっそ笑った。

 

このアニメの作者さんは、セリフの使い方が上手いね。

 

ランキングクリックお願いします→ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ