深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


オーバーロードⅡ 第10話 感想 なんだか超面白い

いやあ、面白い。

全体的に面白いけど、第10話は特に面白かった。

 

何が面白いのか考えてみたけど、キャラクターがいっぱい出てくるにも関わらず、そのキャラクター達が個性的で、しかも生き生きと動き回るからだろうか。

 

f:id:wegowalk4:20180315213334j:plain

f:id:wegowalk4:20180315213312j:plain

死を受け入れた笑顔。

 

このシーンは実に素晴らしい。

アインズへの忠誠をみせるためにツアレに鉄拳を振るうセバスの心情はどんなもんだったろう。

 

f:id:wegowalk4:20180315213732j:plain

今期、もっともせつなく美しいキスシーン。

最後にツアレがさらわれてしまったけど、無事だといいなぁ。

 

f:id:wegowalk4:20180315213940j:plain

キャラが立っていると言えば、ラナーさん。

 

f:id:wegowalk4:20180315214019j:plain

最初は可憐なお姫様とみせかけて、超やばいサイコパスとは・・・。

アタマも切れそうだし、やっかいそうですな。

 

f:id:wegowalk4:20180315214216j:plain

元祖・ヤバイ人のアルベドさんも、神がかってるw

 

 

f:id:wegowalk4:20180315214341j:plain

アルベド「アインズ・ウール・ゴウンか・・・くだらない」

 

 

えええ?どういう意味・・・・?

 

次回が待ち遠しい!

 

 

ランキングクリックお願いします。
 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ