深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ゆるキャン△ 最終回 感想 良いアニメをありがとう・・・・!

とうとう、今回で最終回。

今期楽しませてくれたアニメが終わるのは悲しい限り。

でも、とても良い最終回であった。

まだ観てない人は、第1話をみると、もっと楽しめると思う。

 

f:id:wegowalk4:20180323220541j:plain

最初から最後まで素晴らしかった。

 

脚本、声優さんの演技、作画、演出、音楽、アニメの要素には色々なものがあるけれど、それらがかなりの高いクオリティにあったと思う。

 

特に背景やキャンプ道具の再現度がかなり高く、スタッフの本気度が伝わってくるところが良い。

 

f:id:wegowalk4:20180323220951j:plain

f:id:wegowalk4:20180323220959j:plain

この1期は、 りんちゃんが友達同士のキャンプに目覚める話だったけど、今、原作はどうなっているのだろうか。

 

それは、ぜひアニメ2期でみたいものである。

 

ランキングクリックお願いします。
 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ