深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


オーバーロードⅡ 第12話 感想

f:id:wegowalk4:20180329225328j:plain

 

イビルアイちゃん乙女回。

 なんでこの役にゆるキャン△花守ゆみりさんを起用してるのかと思ったけど、この乙女バージョンを意識してのことだったのか。

 このアニメというか、原作は、色々な角度から攻めてくるので、予測不能でホント面白い。

 

f:id:wegowalk4:20180329230032j:plain

この炎の壁、よく分からなかった。こういうところはちゃんと説明してくれるアニメだから、来週明らかになるのだろうか。

 

f:id:wegowalk4:20180329225925j:plain

 姫様の裏の顔、もっと怖いかと思ったけどそうでもなかった。

もっと化物にしても良かったかも。

 

f:id:wegowalk4:20180329225834j:plain

 とにかく、ツアレちゃん無事で良かった。

幸せになってほしいな、この二人・・・。