深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ガンダムの新作は劇場版!そのタイトルは、ガンダムナラティブ!

ガンダムの新作が発表されました!

 

その名は、「ガンダムナラティブ」。

 

なんか、響きが良くないなぁと思っていたら、「ネガテイブ」に似てるんですね。

 

f:id:wegowalk4:20180420190355j:plain

 

ちょっと弱そうだけど、今回のガンダムのコンセプトは、「着せかえガンダム」。

 色々な武装を身にまとうみたいです。

 

残念ながら、テレビ放送ではなく、劇場版で11月公開予定。


主人公は3人。

その中でも、ヨナ・バシュタ は25才。

ガンダムの主人公というと、だいたい十代ですが、今回はちょっと年齢高めですね。

 

それで肝心のストーリーは、福井晴敏さんが担当します。

UC3番機フェネクスを、ガンダムナラティブが捕獲しようと奔走する物語ってことでOK?

  

なんにしても、今から楽しみですね。

 

 

ランキングクリックお願いします。
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ