深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ひそねとまそたん 第4話 感想

新キャラと、新OTFが登場して、さらに面白くなってきた。

 

f:id:wegowalk4:20180505131255j:plain

F2が暴走したシーンは、なかなか見ごたえがあった。

これ、どうやって回収したんだろう。

暴走したエヴァ初号機のときぐらい謎だ。

 

f:id:wegowalk4:20180505131519j:plain

甘粕「F-2ポンコツと呼ぶなら星野さんご自身もポンコツということで」

f:id:wegowalk4:20180505131528j:plain

意識高い系の星野ちゃんに、暴言を吐く甘粕ちゃん。

 

割と単純なキャラデザなんだけど、けっこう現実感あるのは、脚本の力によるところが大きいと思う。

 

 

f:id:wegowalk4:20180505131653j:plain

 OTFが少女たちに求めるたった1つの共通点とは・・・?

 

謎を残して、第4話終了。

  

派手さはないけど、脚本が丁寧につくられている感じがして面白い。

 

視聴継続。

 

 

Dパイ/Le temps de la rentrée(ル・トン・ドゥ・ラ・ロントレ)〜恋の家路(新学期)〜(DVD付盤/2枚組)

 

 

ランキングクリックお願いします。
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ