深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ひそねとまそたん 第7話 感想

 OTFを駆る4人娘の魅力が全開で、大変良かった。

 

f:id:wegowalk4:20180526200906j:plain

 主人公ひそね。いつもの毒舌はどこへやら。

なんか今回は、酔っ払ってるときといい、映画のときといい、妙に可愛かったような。

久野美咲さん、いい演技してますな。

 

f:id:wegowalk4:20180526200742j:plain

星野絵瑠。意外にチョロかった・・・。

 

f:id:wegowalk4:20180526200752j:plain

 日登美真弓。

こういうふくよかでニコニコ&ふわふわしてるキャラって良い。

今期一番気になってるキャラなんだけど、自分だけかな?

 

 

f:id:wegowalk4:20180526200928j:plain

最期は絹番莉々子。

やられたー。の演技はコミカルでかなり笑った。

 

そしてEDも絹番莉々子か!

歌い出しで吹いてしまった。

このキャラクタの声でフランス語歌うなんて、かなり高等テクニックでは。

 

このアニメ、キャラクタの絵柄は単純だけど、声優さんがみんな好演しているし、シナリオも派手さは無いけどかなり練られていて面白い。

 

 

Dパイ/Le temps de la rentrée(ル・トン・ドゥ・ラ・ロントレ)〜恋の家路(新学期)〜(DVD付盤/2枚組)

 

ランキングクリックお願いします。
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ