深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ヒナまつり 第9話 感想

 

今回も面白かった。

 

f:id:wegowalk4:20180604201550j:plain

新キャラ登場。

無人島での独り遊びが最初は笑いを誘っていたが、徐々に狂気を感じる展開はちょっとゾクゾクした。

 

f:id:wegowalk4:20180604201721j:plain

サブの早とちりから、新田が埋められてしまう。

このアニメでは、こういうみんなでコールをするシーンが多いんだけど、その使い方が上手いと思う。

 

 

f:id:wegowalk4:20180604201944j:plain

新田の昇進をヒナが祝う回。

祭壇が出来てしまったのには笑った。

 

本人たちは真剣なんだけど、みんな何かがずれていて、それが重なりあったところに生まれる、いわゆるシュールな笑いがほんと素晴らしい。

 

f:id:wegowalk4:20180604201907j:plain

f:id:wegowalk4:20180604201916j:plain

まんざらでもない、新田の笑顔にほっこりした。

 

ヤクザが出てくるにもかかわらず、わりとハートフルなのがこのアニメのいいところだ。

 

 

ランキングクリックお願いします。
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ