深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ゴールデンカムイ 第10話 感想 な、なんだってー!

このアニメは、出し惜しみということを知らない。

 

Aパートでは谷垣という思わぬサブキャラがかっこよく追手を撃退し、

Bパートでは、のっぺらぼうの正体がまさかのアシリパさんの父親という以外な展開をみせた。

 

 

f:id:wegowalk4:20180612211843j:plain

このシーン、なかなかエグい。

仲間が襲われているにもかかわらず、尾形はしばらく谷垣の動向を伺った。

 

f:id:wegowalk4:20180612212102j:plain

エグいといえば、このシーンもなかなか。

切り取った耳に話しかける鶴見。レクター博士を思わせる異常性が素晴らしい。

 

Bパート。もはや一週間に一回のノルマが課せられた、アシリパさんの顔芸。

 

f:id:wegowalk4:20180612212415j:plain

 

 

f:id:wegowalk4:20180612212511j:plain

人魚の話から、こういう形になった。

話の作り方がうまい。

 

f:id:wegowalk4:20180612212614j:plain

 そして明かされる真実。

のっぺらぼうの正体は、アシリパさんの父親だという・・・・。

 

最も、それが本当かどうかは分からないけど。

 

今後がますます楽しみだ。

 

 

ランキングクリックお願いします。
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ