深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ゴールデンカムイ 第11話 感想 めっちゃドリフ

 

「殺人ホテルだよ全員集合!!」という副題をみてドリフっぽいなと思っていたら、ホントにドリフのネタをぶっ込んできた。

原作者の野田 サトルさんは、どんな年代の人なのだろう。

 

f:id:wegowalk4:20180620213545j:plain

ドリフっぽいネタも良かったが、今回はどうやら人肉を食べて自分の美しさを保つというとんでもないキャラが出てきた。

そういえば入れ墨を掘られた人たちはみんな囚人なわけだけど、そんなサイコキラーばかりとかすごいアニメだ。

そして聞くところによると、原作はもっとグロいらしい。

ちょっと買って読んでみようかな。

 

それ以外にも、ち○ぽ先生の連呼とか、杉本対牛山とか、見どころたくさん。このアニメは、ホントたくさんのネタを1話の中に入れてきていて、満足感が高い。

 

 

 

よろしかったら、ランキングクリックお願いします。
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ