深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


SAO オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 最終回感想

SAOガンゲイル・オンラインが、無事最終回を迎えた。

 

主人公たちの戦う理由が今ひとつ納得しにくかったり、11話でみせたバトルに緊張感が足りなかったりで、本家SAOからはだいぶ見劣りはするものの、全12話を通してみると、比較的作画が安定しており、(第11話を除けば)話も面白く、2018夏アニメの中では秀作だったと思う。

 

f:id:wegowalk4:20180702191201j:plain

f:id:wegowalk4:20180702191210j:plain

f:id:wegowalk4:20180702191218j:plain

 

最終回は、レンがピトフーイを食い殺したり、Mさんのエピソードがなかなかきていたり、神埼エルザのライブが良かったり、そして百合展開があったりで盛りだくさん。

  

終わりよければ全て良し、といった感じであった。

 

 

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン レン 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

 

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン T.W.G. レン&ピーちゃんキーホルダー

 

よろしかったら、ランキングクリックお願いします。
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ