深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


邪神ちゃんドロップキック 第4話 感想 ちょっとインパクトが薄い

 

f:id:wegowalk4:20180802222516p:plain

ちょっとインパクトが薄れてきたかな?の第4話。

 

第1話では、邪神ちゃんが切り刻まれたりして、かなりのスプラッタ系だった。

しかし、第4話では、ちょっと邪神ちゃんが傷ついたぐらい。

 

邪神ちゃんがクズクズしいキャラで、それをゆりねちゃんが粉砕していくところを期待しているんだけど、今回はそんなシーンがまるっきりなかった。

 

そうなると、じゃあ何を楽しくみればいいのか?

新キャラの女性警察官はちょっといかれているけれど、ゆりねちゃんのインパクトに敵わない。

普通にみせておけばいいゆりねちゃんの入浴シーンも無し。

 

悪い意味で安定感が出てきているので、もう少しはっちゃけた展開を期待したい。

 

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ