深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ハイスコアガール 第4話 感想 いろいろともう最高すぎて

なんだこれは。もう最高すぎるわ。

 

ANCB002205

ANCB002228

この頃、ちょうど格闘ゲームにハマっていた頃だから、この映像をみただけで、血が沸騰しそうなワクワク勘が蘇ってきた。

自分の腕はたいしたことなくて、人との対戦ではあんまり勝てなかったけど、勝ったときは嬉しかったなぁ・・・。

ちなみに使用キャラはリュウだった。

 

f:id:wegowalk4:20180804205658p:plain

 それと、小春ちゃんがもう可愛くてねぇ・・・。

原作者の押切蓮介先生は、おどろおどろしい漫画を描いているけど、可愛い女の子を描く才能も突出しているわけですよ。

 

それから、押切蓮介先生の画は独特で人を選ぶけど、アニメ化になって3Dで洗練されたことで、いい意味でアクが抜けたと思う。

3Dアニメも、最初は違和感バリバリだったのに、最近はホント違和感なくなった。

技術の進歩すげえ。

 

しかし、これはホントいいアニメだ。

ブルーレイが一揃え欲しくなってきたぜ。

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

 

ツバキ(3) (シリウスコミックス)

ツバキ(3) (シリウスコミックス)