深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


はねバド! 第6話 感想 最高作画で描かれるバドミントン青春ストーリー

 

f:id:wegowalk4:20180808205833p:plain

今回は、理子をメインとしたバドミントン試合の話であった。 

 

今期最高ともいえる作画で描かれる、バドミントンの試合は迫力十分。

 

ストーリーの方で、もうちょっと伏線とかが張られてればもっと良かった。

ancb002109

例えば、理子はこういう分析が得意、というシーンを、前にみせておくとか。

 

細かいところを上げればきりがないが、十分に熱い展開で大変良かった。

 

さて、理子先輩のバトル以上に気になったのが、このセリフ。

f:id:wegowalk4:20180808210800p:plain

『理子ちゃんって、去年どこまで行ったの?』

『ふーん…それじゃ厳しいかなー』

 

ええ・・・綾乃って、こういうキャラなん・・・?

 

 

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

 </p