深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ハイスコアガール 第6話 感想 

 

f:id:wegowalk4:20180818151717p:plain

スーパーストリートファイターⅡX懐かしい・・・。

ディージェイフェイロンけっこう使ったけど、やっぱり最後はリュウに戻ったっけ。

波動拳昇龍拳は使いやすかった。

 

今回は、大野が戻ってきて、いよいよ日高との三角関係勃発―――――

と思っていたけど、ハルオとの再会が先だった。

原作は何回も読んだけど、意外に覚えていないものだ。

 

終盤で大野が不機嫌なんだけど、ハルオには「酷」の一言。

大野からみれば色々いいたことはあるんだろうけど、ハルオは何も悪いことはしてないしね・・・。

 

これ、1クールだったっけか?

どこまでやるんだろう。

原作はそろそろラストらしいので、ぜひ最後までアニメ化してほしいものだ。

 

それにしても、

ANCB000001

このシーンはなかなか衝撃的。

思わず声が出てしまった。

 

 

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ