深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ちおちゃんの通学路 第7話 感想 

メインとなるストーリーはホントにくだらない。

 

だがしかし、くだらないネタをこれでもかと掘り下げたり、広げたりするアィディア力が秀逸だと思う。

 

f:id:wegowalk4:20180821214122p:plain

Aパートは、ちおちゃんがBL本を買おうとするんだけど、店員が知り合いで、どうやってバレずに本を購入するかという話。

 

結局バレてしまうんだけど、そこまでの過程とバレたときのちおちゃんの表情が面白かった。

 

Bパートは、ちおちゃんとまななちゃんが、なぜか「千年殺し」で女の子に狙われるという話。

ancb00216

f:id:wegowalk4:20180821214651p:plain

ancb00338

面白かったけど、かなり痛そうw

まぁギャグアニメだからいいのだろうけど。

 

ancb00394

豹変したまななの画がすごい。

 

次回もまた楽しみだ。

 

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ