深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ゆらぎ荘の幽奈さん 第7話 感想

最初は切ろうと思っていたけど、だんだん面白くなってきた。

今回は新キャラが登場し、いつものエロスにちょっとしたシリアスが入り、単純に物語としても面白かったと思う。

 

ANCB000033

ホント作画いいな・・・

胸の揺れ方にもいちいちこだわりを感じる。

 

ANCB001021

新キャラ、黒龍神登場!

このキャラがなかなか面白い。

出会った女の子をみさかいなく嫁にしようとしたり、捉えた幽奈をコスプレさせてみたり。

 

ANCB001833_stitch

f:id:wegowalk4:20180826193510p:plain

f:id:wegowalk4:20180826193519p:plain

f:id:wegowalk4:20180826193528p:plain

f:id:wegowalk4:20180826193535p:plain

f:id:wegowalk4:20180826193549p:plain

 

いいセンスをしてるじゃないか。褒めて遣わす。

 

これで終わらないサービスシーン。

f:id:wegowalk4:20180826193909p:plain

いやあ、こちらもエッチだねぇ・・・。

 

ANCB002537

どうやら、わざと捕まったコガラシ。

いったいどうやって幽奈を助け出すのか?

来週も観ねばならんな、これは。

 

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ