深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ゆらぎ荘の幽奈さん 第8話 感想 超王道テンプレもまたよし

 

ANCB001305

「俺がブン殴れねぇのは・・・女だけだ」

 

 

やだ・・・・コガラシさん、かっこいい・・・・

 

アニメ「ゆらぎ荘の幽奈さん」は、第1話~3話をみた限りでは、悪い意味で教科書どおりで、観るべきところは少ないと思っていた。

 

 

f:id:wegowalk4:20180902184435p:plain

ANCB001250

ANCB001252

 

しかし、ピンチに陥ったヒロインを、主人公が自分の身を顧みず助けるという展開は、やっぱり何度みても良いものである。

  

 もっとも、食戟のソーマのように、もっとゾクゾクするような演出がほしい―――――

とも思ってしまったが。

 

それにしても―――――

ANCB001931

朧「貴様も龍雅家に嫁ぐがいい!」

ANCB002470_stitch

朧「趣がある…とは思わぬか」

 

 

この朧という、キャラ、なかなか面白いな!

 

次回がちょっと楽しみじゃないか。

 

 

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ