深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第10話 感想 セーフ?セーフなのか??

深夜アニメの醍醐味は、どこまで18禁アニメに迫れるかということであろう。

 

いや、それにしたって限界はあるだろうに、今回の異世界魔王は、その限界を超えてしまったのではないか?

今回のエピソードは、倫理的にセーフ?セーフなのか??

 

エデルガルト「お腹に穴を開けて もっと近いとこからやる」

ancb00048

エデルガルト「ここ」

ancb00054

 

 

まぁ普通は、ホントにそこからやるとは思わないじゃない?

たいていは、なんらかの邪魔が入るというのがセオリーというもの。

ところが、異世界魔王は違った。

 

 

レム「分かりました・・・やってください。それが必要なことでしたら」

ancb00067

f:id:wegowalk4:20180911213132p:plain

f:id:wegowalk4:20180911213143p:plain

f:id:wegowalk4:20180911213153p:plain

f:id:wegowalk4:20180911213203p:plain

f:id:wegowalk4:20180911213212p:plain

f:id:wegowalk4:20180911213229p:plain

 

さすが異世界魔王!!

普通のアニメにはできない事を平然とやってのけるッ!

そこにシビれる!あこがれるゥ!!

 

 

しかしホントすげえな、このアニメ。

かなりエロいと思っていた、「キリングバイツ」も裸足で逃げ出すレベル。

これ、チェックする機関とかないの?

本当に大丈夫???

 

 

 

ancb00297

エロだけじゃなく、相変わらずバトルはかっこいい。

 

f:id:wegowalk4:20180911214122p:plain

敵キャラのデザインは変だけど。

 

ancb00364

ancb00386

 

そして最後にまたこういうのを・・・。

 

なんかもう色々とすごいね。

声優さんのアフレコ現場とかどうなってんのかな。

 

 

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

 

 

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 C シェラ & レム A2クリアポスター 約H594×W420mm

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 C シェラ & レム A2クリアポスター 約H594×W420mm