深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ハイスコアガール 第11話 感想

 

f:id:wegowalk4:20180926213111p:plain

Aパートは、大野と日高のファーストコンタクト。
 

f:id:wegowalk4:20180926213135p:plain

精密機械のような大野が、日高のハルオに関する情報で明らかにうろたえる姿が微笑ましい。
 

f:id:wegowalk4:20180926213204p:plain

一方、ハルオのことが好きなのに、大野にハルオの状況を伝える日高がいじらしい。
 
どっちも可愛すぎ。
 
ハルオ。お前は果報者だぜ・・・。
 

f:id:wegowalk4:20180926213311p:plain

ハルオはハルオで、ようやく大野に対して感じていた引け目がよけいな考えだったことに気づく。
 
はたから見ていると、遅いんだよ!とツッコミを入れたくなるが、すぐにハルオと大野がくっついてしまうと、あっという間に物語が終わってしまうわけで・・・。
 
Bパートは、大野がとうとう家出してしまう。
 
ANCB001971

数少ない根拠を頼りに、大野を探すハルオ。

 

f:id:wegowalk4:20180926213421p:plain

途中の誘惑に乗っかってしまうハルオだが、
 
ANCB002438

見事、大野を発見。

 

f:id:wegowalk4:20180926213529p:plain

ハルオと大野の絆がなせる業。
 
 
派手さはないけど、今週も良かった。
そして次回は、あの回か!
今から楽しみだ!
 
ANCB001269

しかし、ネオジオCDのロードのエピソードに、ずいぶん尺使ったな!

自分も持っていただけに、くっそ笑ったわ。

 
 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ