深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


となりの吸血鬼さん 第1話 感想

アニメ 『となりの吸血鬼さん』は、甘党氏による日本の4コマ漫画 『となりの吸血鬼さん』のアニメ化作品である。

 

 

吸血鬼だけどかなり一般常識をもつソフィー・トワイライトと、

普通の人間だけど、どこか狂っている天野 灯の交流を描いたコメディー。

 

f:id:wegowalk4:20181012231210p:plain

f:id:wegowalk4:20181012231501p:plain

 

ancb00320

ã¨ãªãã®å¸è¡é¬¼ãã 1話 ææ³ 032

 

派手さはないし、少し弱い感じもするけど、今期、頭を空っぽにしてみられるアニメとして、なかなか貴重な作品かもしれない。

 

女子高生声優、富田美憂さんの声をたっぷりと堪能できるところも良い。

 

というわけで、当分視聴を継続することになりそうだ。

 

 

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ