深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


うちのメイドがウザすぎる! 第2話 感想

面白いじゃないか。

 

第1話はなかなか面白かったけど、はたしてこのテンションで、2話目以降も面白い話になるのだろうか?

というのはまったくの杞憂だった。

 

ancb00230

f:id:wegowalk4:20181016194541p:plain

Aパートのオチは概ね読めるもの。

 

ancb00249

しかし、変に暗くならず、いきなりキャンプになだれ込む展開は良い。

 

つばめの異常とも言える幼女好きなところは全編通じてウザいんだけど、

f:id:wegowalk4:20181016194834p:plain

このストックホルム症候群をぶちこんできたところには大笑いした。

 

ancb00391

笑いだけではなく、ホロリとさせるところもあったり。

 

 

f:id:wegowalk4:20181016195228p:plain

ancb00439

ancb00452

そして、何より作画が超いいな・・・・!

さすがは動画工房

ずっとこういうアニメばかりつくっていればよいのに。

 

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ