深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


うちのメイドがウザすぎる! 第3話 感想 加速する変態

いやあ、すごいな。

 

 

ancb00042

ancb00078

ancb00141

f:id:wegowalk4:20181021191621p:plain

この鴨居つばめというキャラクター、

ウザイというより変態。しかも、犯罪すれすれ。

 

ancb00220

だがしかし、その変態っぷりがミーシャの学校行きをうながし、次の展開につながっていった流れは面白い。

 

次に、ハムスターの件だけど、ママンのことがあっただけに、ハムスターもまさか?!

と思わせておいて、

 

ancb00229

大繁殖w

 

この流れ、計算ずくだったらすごい。

 

ãã¡ã®ã¡ã¤ããã¦ã¶ããã! 3話 ææ³ 029

ancb00397

つばめは空中から不法侵入したものの、あっさり見つかってしまい、壊したドアを泣きながら修理。

彼女ほどの身体能力があればあっさり脱出することは可能なのだろうが、それをしないところが良い感じ。

 

あんまり期待していなかったけど、かなり面白い。

次回も楽しみだ。

 

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ