深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ゾンビランドサガ 第4話 感想 

宮野さん演じる巽 幸太郎というキャラは、ホントウザ面白い。

 

ただ、一発殴られてもいいんじゃないかと思っていたので、

 f:id:wegowalk4:20181103214742p:plain

f:id:wegowalk4:20181103214757p:plain

この腹パンは実に気持ちよかった。

 

f:id:wegowalk4:20181103215025p:plain

真面目なのか不真面目なのかよくわからんキャラだけど、どうやら本気で佐賀をなんとかしようとしているらしい。

こういうのはなかなかいいエピソードだと思う。

 

f:id:wegowalk4:20181103215139p:plain

意外に上手く行ってしまったライブ。

ただ、ホント人形っぽくて安っぽいのが気になる。

もしかして、わざとゾンビっぽさをかもしだしているのだろうか。

 

f:id:wegowalk4:20181103215307p:plain

そしてお約束のお風呂シーン・・・。

 

こはちょっと期待はずれ。

さくらはなんのための巨乳設定なんだよ!

 

f:id:wegowalk4:20181103215417p:plain

f:id:wegowalk4:20181103215437p:plain

最後のドタバタは、まさにゾンビランド

今回も面白かった。

 

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ