深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第6話 感想

いやあ、素晴らしいなぁ。

 

最初、青春ブタ野郎って変なタイトルだなぁと思ったけど、もうこのタイトルが絶妙すぎる。

 

f:id:wegowalk4:20181112211238p:plain

f:id:wegowalk4:20181112211248p:plain

古賀ちゃんの告白シーンは、ここ何年かのアニメの中でも、屈指の名シーンだねぇ。

 

ストーリーから作画から何から何までよいけど、やっぱり東山奈央さんの演技力と声質が素晴らしすぎる。

 

そして、何よりいいと思うのが、この青春ブタ野郎のストーリーには、伏線がしっかりと張られていることだ。

 

 

f:id:wegowalk4:20181112211723p:plain

咲太が古賀ちゃんに巻き込まれた理由は、ちゃんと用意されていた。

これはもうホント上手いとしかいいようがない。

 

毎期、多くのアニメをみるけれど、その中でも「おおっ」と思わせてくれるものは多くない。

 

でも、こういう良い作品に出会うことがあるから、貴重な時間を削ってみる価値があるのだ。

 

 

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ