深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


SSSS.GRIDMAN 第6話 感想 

グリッドマンの戦闘シーンが無かったのでちょっと物足りなかったが、物語の核心に迫る重要な回であった。

  

f:id:wegowalk4:20181116222727p:plain

 

どうやら、このアニメは特撮グリッドマンとけっこう関連性があるらしい。

時間があれば、特撮版もみたいなあ。

 

 

 

f:id:wegowalk4:20181116222907p:plain

f:id:wegowalk4:20181116222919p:plain

裕太の秘密をしゃべらなかった内海。

ちょっと見直した!

と思ったら、裕太のことじゃなくて、アカネちゃん寄りだったか。

 残念。

 

f:id:wegowalk4:20181117172925p:plain

 グリッドマンは出てこなかったけど、キャリバーさんが代わりにアクションシーンを担当。

キャリバーさんは、いつも躍動感があっていいねぇ。

 

f:id:wegowalk4:20181116222705p:plain

f:id:wegowalk4:20181116222605p:plain

 

f:id:wegowalk4:20181116222642p:plain

 そして、二人のヒロインは今日も魅力的であった。

  

f:id:wegowalk4:20181116222807p:plain

それにしても、このジャージは解せんな。

 履かせる必要あったか・・・・?

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ