深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第7話  感想 

 

今回も面白かった。

 

なにかあれば突っ込みたいこのブログだが、

 

ただ30分間、このアニメの面白さの虜だった。

 

ほぼ会話劇ともいっていいアニメなのに、この面白さはどうだ。

「青ブタ」は、「俺ガイル」以来の名作になりそうといったら過言だろうか。

 

「思春期症候群」なるプチ超常現象が起きて、それも当然のように面白いんだけど、それに加えて、キャラクター達がとにかく魅力的すぎる。

f:id:wegowalk4:20181118203705p:plain

 

その中でも、主人公たる咲太と、舞先輩の存在感が際立つ。

f:id:wegowalk4:20181118203738p:plain

咲太は、ちょっと大人な展開に持ち込もうとするんだけど、それを軽やかにかわしながら、ときにはちょっと近寄ってくる舞先輩のセリフが実に絶妙だ。

 

 f:id:wegowalk4:20181118203434p:plain

 そして、やっぱり双葉がいいねえ・・・

ビジュアルはもう最強に良い。声の感じもぴったりだ。

双葉役の種﨑敦美さんがEDで歌っていたけど、声質全然違ってビビった。

この人も、悠木碧さんみたいに、いろいろな役ができる演技派らしい。

 

このエントリー書く前に見直したけど、ホント良い出来。次の展開が超気になる。

今から週末が待ち遠しい。

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ