深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ひもてはうす 第7話 感想 こういうのがみたかった

 

Aパートは普通に面白かった。

しつこく「1回休み」を繰り返されると、わかっていてもフいてしまう。

f:id:wegowalk4:20181121211357p:plain

最後のオチもなかなか。

 

そして何より良かったのが、アドリブパートである。

前回のデスボイス選手権は面白くなかったので、第2回と聞いて、ああ、今回も面白くなさそうだな、と思ったのだが、上坂すみれさんは今回も最高だった。

 

f:id:wegowalk4:20181121211641p:plain

あの超かわいい演技からのデスボイス・・・

10回聞いても笑ってしまう。

 

これって、ほんとにアドリブなのだろうか。

ほんとにアドリブだというのなら、上坂すみれさんは、普段から面白い人なんだろうな。

 

f:id:wegowalk4:20181121212158p:plain

 とっきーのスケキヨも最高。

 

こういうのがみたかった!

がいっぱいの、回であった。