深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ゾンビランドサガ 第8話 感想 上手くまとまっている

f:id:wegowalk4:20181123222200p:plain

f:id:wegowalk4:20181123222211p:plain

f:id:wegowalk4:20181123222224p:plain

文句なしに面白かった。

 

リリーちゃんが男の娘を判明する過程は完璧といって良いのではないか。

 

これまで、まったくそんな雰囲気はなかったし、

Aパートで「まさお!」と連呼する父親の姿に、

視聴者は「んん??」と引き込まれ、まさかの事実に衝撃を受けるという・・・。

 

 

f:id:wegowalk4:20181123222914p:plain

f:id:wegowalk4:20181123222927p:plain

 

f:id:wegowalk4:20181123222948p:plain

f:id:wegowalk4:20181123223000p:plain

f:id:wegowalk4:20181123223020p:plain

f:id:wegowalk4:20181123223034p:plain

 

Aパートはギャグパートではあったが、Bパートで上手く涙を誘う展開に持っていった。

ゾンビでアイドルをやるという奇抜なアニメだが、シナリオは実に丁寧につくられていると思う。

 

曲もダンスの作画も良かったし、非常にハイレベルでまとめられた回であった。

 

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ