深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


SSSS.GRIDMAN 第9話 感想 アカネちゃんの精神攻撃!

ANCB001074

いやー、面白かった。

こういう、エヴァンゲリオンっぽい演出大好き。

 

ANCB000761

ANCB000936

サブタイで、これは夢の中か、精神攻撃的なものというのは読めてしまう。

 

でも、この仮想世界のアカネちゃんがまぁとにかくかわいい。理想すぎる。

 

ANCB001767

ちょっとひっかかったのは、裕太がグリッドマンのことを思い出すきっかけ。

 

まさかの問川家のお墓。

 

ANCB001198

問川さんは、第1話で、まっさきにデリートされてしまった人。

 

なんとなく分かったけど、もしかしたら、一部の視聴者には分かりにくかったんじゃないかな・・・。

 

ANCB002028

内海は、ようやくいいところをみせた。

それなりに、友達のことは大事にしてる姿勢は大変よろしい。

 

 

ANCB002281

今週の合体シーン。

まさかの、グリッドマン抜き。

面白いけど、グリッドマンの立場は?

 

ANCB002493

六花「ねえ。みんなにちょっと聞いてほしい話あるんだけど」

 

いいところで終わるし!

また一週間、待ち遠しい。

 

ANCB002502

絵コンテ素晴らしかった。

今回の絵コンテは五十嵐海さん。

覚えておこう。

 

 

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ