深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第9話 感想

 

 咲太「挟まれたい…」

ancb01164

いやあ、梓川咲太というキャラクターは、ほんと面白い。

 

強大な力を持っていながら女の子にヘタレだったりとか、モテ力を持っていながら女の子にまったく興味がないキャラクターが多い中、ここまで自分の欲望に正直な物言いは実に気持ちがいい。

 ancb00468

さて、今回のエピソードは面白かったは面白かったけど、これまでのエピソードと比べると、若干弱い印象がある。

 

まずは豊浜のどかというキャラクター。

国民的タレントのツンデレな舞先輩、後輩として可愛すぎる古賀ちゃん、白衣が似合う超巨乳の双葉に比べると、豊浜のどかというキャラクターは、やや弱いと思う。

 

ストーリーとしても、徐々にみんなの記憶から消え去ろうとする舞先輩、時間を巻き戻す古賀ちゃん、2つに分裂する双葉に比べると、入れ替わりというのも弱い。

 

éæ¥ãã¿ééã¯ããã¼ã¬ã¼ã«å輩ã®å¤¢ãè¦ãªã 9話 ææ³ 297

ancb02982

はたして、この中には何が・・・・!?

次回は、こちらの期待を上回る展開を期待したい。

 

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ